お山が色づき始めてます

いよいよ紅葉がキレイに色づき始めてきました。
竜王苑のお料理も一新!一番おいしいものをギュッと詰め込んだ献立となっております。
冷えた体を温めてくれるアツアツお鍋は絶品味噌味ベースの牛シマチョウ鍋です。
これは我が家でもよく作ってくれている鍋で、あまりにも美味しいのでお客様にも食べて頂きたいという私のワガママから今回採用となりました。
前菜は7種盛。贅沢にあん肝や手造りカラスミなど珍味を味わってください。焼銀杏も好評です。帆立は特製明太ソースにチーズという、これまた間違いない組み合わせで焼きたてをお出ししてますよ~。左下にあるのが今回最もオススメな一品です。昆布の上に真鯛と野菜、きのこを載せ蒸しあげてから花かつおのダシがしっかりきいた銀餡をとろりとかけたお料理です。
こちらもアツアツ出来立てをお出ししてますので、是非冷めないうちに召し上がれっ